京都府を中心にあなたとキンボールの絆を大事にします
お知らせ
  • HOME
  • » お知らせ
  • » 2021年

2021年のお知らせ

合同練習会を開催しました(福知山市)

12月26日(日)に大雪の福知山市の成和コミュニティセンターにて「合同練習会」を実施しました。 今年1年、新型コロナウイルスによる度重なる緊急事態宣言を受けて、他地域とのつながりが欠如したことから、福知山と舞鶴で活動して …

「親子キンボール教室」を開催しました(長岡京市)

 昨年度に引き続き、長岡京市民スポーツフェスティバルのブースにて親子キンボールスポーツ教室を11月28日に開催しました。  事前申込みは約20名ほどでしたが、当日申込みにて35名の教室でした。  スタッフには府連盟の役員 …

「キンボールパーク事業(体験会)」を開催しました(宮津市)

令和3年11月10日(水)に宮津市にある総合型地域スポーツクラブのRAINBOWの皆さん(18名)と体験会を行いました。 スタッフには近隣の舞鶴から3名参加いただき、リードアップゲームやゲーム形式のプログラムを体験いただ …

第2回『夢先生』事業が終了しました。

7月24日(土)に第2回『夢先生』事業を開催しました。 今回の先生はオーストラリアに在住しているJAPANオープンと日本代表の経験がある「前出 照美さん」でした。 京都、奈良、兵庫から参加いただいた7名は、日頃の練習から …

京都府キンボールスポーツ連盟について

■連盟規約 ■R3・4年度役員体制 ■講習会指導者等派遣規則 ■講習会指導者等日当規則

第1回『夢先生』事業が終了しました。

6月20日(日)、福知山市と長野県から合計5名が参加していただき『夢先生』事業を初めて開催しました。 昨年度までは主に実技指導を実施していましたが、コロナ禍の影響を踏まえて実技指導にプラスαとして初めてオンライン形式で開 …

活動クラブについて ~啓発チラシ作成~

府内では主に、4クラブ(舞鶴・福知山・向日市)が活動しています。 是非、ご興味があられます方は、QRコード等から京都府連盟までご連絡をください。

Copyright © 京都府キンボールスポーツ連盟 All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.